便利グッズ

【2020年度版】クリスマスグッズでマイホームを飾ろう!【20選】

2020年11月11日

【2020年度版】クリスマスグッズでマイホームを飾ろう!【20選】

この時期はこぞってどこもクリスマスグッズ商品が豊富に!

マイホームに住み始めたら季節もののインテリアも飾りたくなりますよね。

そこで2020年におすすめクリスマスグッズを【20選】まとめました!

クリスマスグッズを探してる方は参考になれば嬉しいです。

マイホームに飾りたいクリスマスツリー

マイホームに引っ越したらクリスマスツリーは飾りたい!と思う方も多いはず。

大きめのものからお手軽サイズなど、たくさん種類がありますが厳選してご紹介します!

こちらのツリーはインスタでも大人気!

本物っぽい素材に松ぼっくりもついていてこれだけでもオシャレです♪

大きさも210㎝~90㎝と豊富!

 

オーナメント付きなのでこれだけでツリーが完成!

大きさも180㎝!LEDライト付き。

 

ホワイトインテリアにピッタリのホワイトツリー!

統一感が出てオシャレ度が上がるツリーですね。

我が家が購入したツリー!

180㎝で3色から選べます。オーナメントもたくさん入っていて全部は飾り切れませんでした…!

色が統一されているのでごちゃごちゃしにくいです♪

 

 

ニッチなどに飾りたいクリスマスオブジェ

ニッチやちょっとした小窓などに飾りたいクリスマスオブジェを集めてみました!


一瞬で目を惹くスパンコールツリー!
30㎝と存在感も抜群!玄関ディスプレイに合いそうです♪



在庫処分セールでほとんど400円などと激安!
早めにGETするのがおすすめです!



ミニバージョンのクリスマスツリー!
フェルトでできているので素材が柔らかくかわいいインテリア向け!



かわいいサンタクロースのお人形!
2点セットでお得です。



かわいらしいクリスマスモビール!
子供部屋にもおすすめ♪

玄関に飾りたいクリスマスリース

玄関扉に飾るクリスマスリース。

たくさん種類がある中から厳選しました♪

 

種類がたくさんあるこのリース!

私はトナカイスノーを購入しました♪さりげないトナカイがかわいい!

 

珍しいシナモンコットンのリース!

あまり見ないタイプなので珍しくてかわいいです。

大人っぽいクリスマスリースが多め!

インテリア重視の方にはこちらのリースがおすすめ!

北欧系でシンプルなデザイン。

さりげなくクリスマスを演出してくれます♪

 

クリスマスイルミネーション≪LDK編≫

家の中をイルミネーションで飾ってくれるアイテムをご紹介します。

卓上に飾れる電気スタンドのミニツリー。

形もかわいくプレゼントにも最適です!



室内を柔らかいLEDで彩ってくれます。
お部屋の中でおしゃれな演出を楽しめます。



枝にイルミネーションがついてるので
花瓶などにいれて飾ると一気におしゃれ度UPです!

クリスマスイルミネーション≪庭編≫

庭に飾りたくたくイルミネーションを集めました♪

ソーラーライトで使えるものも多く、電気代掛からずイルミネーションが楽しめます!

さりげないスノーマンのライト!

ソーラーライトなので暗くなると自然点灯してくれます。8時間可能!

3Dイルミネーションが楽しめるカーテンライト。

防水仕様なので室内室外どちらでも使用できます♪

人気のソーラーランタン!

置くだけで一気に華やかに。雨に濡れても平気なので庭に飾れます。


こちらは実際にシンボルツリーに巻きました!
柔らかい光で暗くなると自然点灯!
光方も選べますし、簡単に庭をイルミネーションできました♪

 

クリスマスグッズまとめ

クリスマスインテリアがあるだけで楽しい気分に。

子どもと一緒に楽しめるインテリアや大人な雰囲気にできるインテリアなど、

楽しみ方は無限です♪

楽しいクリスマスを過ごせるように参考になれば嬉しいです。

こちらもおすすめ↓

新居に合う家具を通販で安く!おしゃれな通販サイト【5選】
参考新居に合う家具を通販で安く!おしゃれな通販サイト【5選】

続きを見る

 

無料で試せる家づくり成功の秘訣!

そろそろマイホームが欲しい!

と思ったあなた。

最初にすべき行動は次のうちどれだと思いますか?

  • 住宅展示場へ行く
  • ネットでハウスメーカーの口コミを見る
  • どんな家にするか、一人で考える 

実はどの行動もNGなんです!

いきなり住宅展示場に行くべきではない理由はこちら。

  • 1軒見て周るのに1時間以上かかる
  • 無知な状態で行くと営業トークに惑わされる
  • 豪華なオプションばかりで予算オーバーになりがち

なんとなく入ったハウスメーカーでも、営業は逃しません。

家族構成、いつ頃購入予定なのか、年収、、など毎回どのハウスメーカーに言っても聞かれますし、

アンケートも毎回書かないといけません。そして1時間以上話を聞くことに。

特に小さい子どもを連れてのハウスメーカー探しはかなり時間と労力を無駄にします…

最初にネットで口コミを見るのも避けた方がいいでしょう。

何も知識がないうちに悪い口コミを見てしまうと、それが正しいのか判断できなくなりますよね。

ネット上の口コミは正確ではないものも多いため、安易に信用するのもよくありません。

また、どんな家にするか考えるのはとても大切ですが一人で考えてはいけません!

マイホームは家族で住むもの。配偶者の意見を聞かず自分のイメージだけで考えてしまうと打ち合わせで意見が合わず喧嘩になることも…

では最初にすべき行動とは?

まずは【正しい情報収集すること】がマイホーム成功のカギ

正しい情報を得るためにとっておきの情報収集サイトが「タウンライフ家づくり」なんです。

実はこのタウンライフ家づくり、

自宅にいながら間取り作成もお願いできちゃいます!

タウンライフ家づくりとは?

タウンライフ家づくり

✔一社ずつアンケートを書く手間もないし、自宅でじっくり比較検討ができる!

✔全国600社以上が提携登録していて利用満足度が高い!

✔住宅カタログを無料一括請求できる上に、間取り作成までしてくれる嬉しいサービス!

後悔しない家づくりができてる人はコレを知ってます↓

カタログ無料請求はコチラ

リンク先:タウンライフ公式サイト

後悔しない家づくりができてる人は資料請求から始めています!

利用方法はとっても簡単!

タウンライフ家づくり申し込み方法

まずはお住まいの地域を入力して「無料依頼スタート」をクリック

タウンライフ家づくり申し込み

あとは入力画面に従って入力していくだけ!約3分で申し込みできちゃうので時間も労力もかかりません。

電話営業が嫌な方はその他の備考欄に「電話NG」と記載すればOK!

たったこれだけで自宅にいながらカタログを取り寄せ、間取り案も比較できちゃいます!

これから何千万という大金を支払う会社選びをするのでカタログ請求は必須!

\知らない人は損している!/

無料資料請求を詳しくみる

※こだわりの間取りプランを無料でget!

リンク先:タウンライフ公式サイト

また、家づくりで家相や風水が気になる…という方向けに家相に特化した間取りプランもあるんです!

ハウスメーカーでは間取りや風水を気にして間取り作成はしてくれません泣

先に家相に特化した間取りプランを知っておくことで打ち合わせもスムーズに進みますよ。

家相や風水に特化した間取りプランが欲しい方はこちらから!

カタログ請求は家づくりのスタート!

家相間取りプランを申し込む

※家相や風水に特化した間取りプランはここだけ!

無料で資料請求でき、住宅に関する知識も増え、間取り案も貰うことができる。

タウンライフ家づくりを知らなければ後悔に繋がるマイホーム作りになるところだったかも…!

たまたまこのページに辿り着いた方はラッキーです!

タウンライフ家づくりを利用して素敵なマイホーム生活を手に入れましょう。

-便利グッズ