便利グッズ

【2020年度版】クリスマスグッズでマイホームを飾ろう!【20選】

2020年11月11日

本記事はプロモーションを含みます。

【2020年度版】クリスマスグッズでマイホームを飾ろう!【20選】

この時期はこぞってどこもクリスマスグッズ商品が豊富に!

マイホームに住み始めたら季節もののインテリアも飾りたくなりますよね。

そこで2020年におすすめクリスマスグッズを【20選】まとめました!

クリスマスグッズを探してる方は参考になれば嬉しいです。

[toc]

マイホームに飾りたいクリスマスツリー

マイホームに引っ越したらクリスマスツリーは飾りたい!と思う方も多いはず。

大きめのものからお手軽サイズなど、たくさん種類がありますが厳選してご紹介します!

こちらのツリーはインスタでも大人気!

本物っぽい素材に松ぼっくりもついていてこれだけでもオシャレです♪

大きさも210㎝~90㎝と豊富!

 

オーナメント付きなのでこれだけでツリーが完成!

大きさも180㎝!LEDライト付き。

 

ホワイトインテリアにピッタリのホワイトツリー!

統一感が出てオシャレ度が上がるツリーですね。

我が家が購入したツリー!

180㎝で3色から選べます。オーナメントもたくさん入っていて全部は飾り切れませんでした…!

色が統一されているのでごちゃごちゃしにくいです♪

 

 

ニッチなどに飾りたいクリスマスオブジェ

ニッチやちょっとした小窓などに飾りたいクリスマスオブジェを集めてみました!


一瞬で目を惹くスパンコールツリー!
30㎝と存在感も抜群!玄関ディスプレイに合いそうです♪



在庫処分セールでほとんど400円などと激安!
早めにGETするのがおすすめです!



ミニバージョンのクリスマスツリー!
フェルトでできているので素材が柔らかくかわいいインテリア向け!



かわいいサンタクロースのお人形!
2点セットでお得です。



かわいらしいクリスマスモビール!
子供部屋にもおすすめ♪

玄関に飾りたいクリスマスリース

玄関扉に飾るクリスマスリース。

たくさん種類がある中から厳選しました♪

 

種類がたくさんあるこのリース!

私はトナカイスノーを購入しました♪さりげないトナカイがかわいい!

 

珍しいシナモンコットンのリース!

あまり見ないタイプなので珍しくてかわいいです。

大人っぽいクリスマスリースが多め!

インテリア重視の方にはこちらのリースがおすすめ!

北欧系でシンプルなデザイン。

さりげなくクリスマスを演出してくれます♪

 

クリスマスイルミネーション≪LDK編≫

家の中をイルミネーションで飾ってくれるアイテムをご紹介します。

卓上に飾れる電気スタンドのミニツリー。

形もかわいくプレゼントにも最適です!



室内を柔らかいLEDで彩ってくれます。
お部屋の中でおしゃれな演出を楽しめます。



枝にイルミネーションがついてるので
花瓶などにいれて飾ると一気におしゃれ度UPです!

クリスマスイルミネーション≪庭編≫

庭に飾りたくたくイルミネーションを集めました♪

ソーラーライトで使えるものも多く、電気代掛からずイルミネーションが楽しめます!

さりげないスノーマンのライト!

ソーラーライトなので暗くなると自然点灯してくれます。8時間可能!

3Dイルミネーションが楽しめるカーテンライト。

防水仕様なので室内室外どちらでも使用できます♪

人気のソーラーランタン!

置くだけで一気に華やかに。雨に濡れても平気なので庭に飾れます。


こちらは実際にシンボルツリーに巻きました!
柔らかい光で暗くなると自然点灯!
光方も選べますし、簡単に庭をイルミネーションできました♪

 

クリスマスグッズまとめ

クリスマスインテリアがあるだけで楽しい気分に。

子どもと一緒に楽しめるインテリアや大人な雰囲気にできるインテリアなど、

楽しみ方は無限です♪

楽しいクリスマスを過ごせるように参考になれば嬉しいです。

こちらもおすすめ↓

 

また以下の記事では、おすすめのインテリア雑貨や食器をご紹介してます!

大人気のブランド食器からリーズナブルなものまで、幅広く集めたのできっとお気に入りのものが見つかるはずです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

>>新居に揃えたい食器!おすすめ15選!

家づくりで失敗しないたった一つの方法とは

そろそろマイホームがほしいけど何からするべき…?

まず何からすべきなのかわからない…という方が大半。

家づくりは時間も労力もたくさん掛かります…!

家づくりの成功のカギは「情報収集」

知らないことが圧倒的に多い家づくり。後から知って後悔することが多すぎるんですっ

まずは【正しい情報収集をすること】

正しい情報を得るために便利なのが「タウンライフ家づくり」。

実はこのタウンライフ家づくり、

間取り作成も無料でお願いできちゃいます!

タウンライフ家づくりとは?

✔一社ずつアンケートを書く手間もないし、自宅でじっくり比較検討ができる!

✔全国600社以上が提携登録していて利用満足度が高い!

✔住宅カタログを無料一括請求できる上に、間取り作成までしてくれる嬉しいサービス!

後悔しない家づくりができてる人はコレを知ってます↓

カタログ無料請求はコチラ

リンク先:タウンライフ公式サイト

PR

後悔しない家づくりができてる人は資料請求から始めていますよ。

無料で使えるのは嬉しい♪

利用方法もとっても簡単なんです!

「無料依頼スタート」をクリック

あとはチャット形式で入力していくだけ!

約3分で申し込みできちゃうので時間も労力もかかりません。

たったこれだけで自宅にいながらカタログを取り寄せ、間取り案も比較できちゃいます!

これから何千万という大金を支払う会社選びをするのでカタログ請求は必須!

\知らない人は損している!/

無料資料請求を詳しくみる

※こだわりの間取りプランを無料でget! PR

タウンライフ家づくりを知らなければ後悔に繋がるマイホーム作りになるところだったかも…!

たまたまこのページに辿り着いた方はラッキー!

タウンライフ家づくりを利用して素敵なマイホーム生活を手に入れましょう。

家づくりを失敗しないために一番重要なことは「知識を付けること」

カタログ請求することで「情報収集」を効率的に進められます。

しっかり比較検討したいけど時間がない…でも失敗したくない…

という方はまずはカタログ請求!

後悔しない家づくりができてる人はコレを知ってます↓

 

✔完全無料で3分で申し込み!
✔オリジナルの間取り作成
✔効率よく情報収集

カタログ無料請求はコチラ

リンク先:タウンライフ公式サイト

PR

 

  • この記事を書いた人

choco

2020年に新築マイホームへお引越し|2019年11月からスタートしたブログは180万PV達成|インスタ4万人フォロワー|interior雑貨オンラインショップ【colief plus】を2022年3月にオープン|体験談をもとに後悔しない家づくり情報を発信中 Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています

-便利グッズ