旅行

【キャンプ用品】を安くレンタルできちゃう!本格キャンパーに♪

2020年4月10日

【キャンプ用品】を安くレンタルできちゃう!本格キャンパーに♪

キャンプ用品を揃えたい!でもどれがいいのかわからない…そんな時はまずはレンタルで試してみてはどうでしょうか?値段も安く借りれて本格的なキャンプができちゃいます!

キャンプ用品一式レンタルできちゃうサービスご存じですか?

キャンプ用品一式がこんなに安く借りれるところがあるなんて…とびっくりしました!

実際利用したいと思っているので紹介しちゃいます!

ココがおすすめ

・キャンプデビューしたい!

・家族でキャンプしたい!

・でもテント一式って高い…

・メンテナンスが不安

・収納場所かさばる

 


f:id:ChoComama:20200410001141p:plain

キャンプ用品をレンタルできるのがこちらの【キャンプスマイル】

キャンプスマイル

本格キャンプ一式セットからあんしん初心者セットなど、キャンプのことに詳しくなくても一式セットで選択できちゃいます!

ココがポイント

なにがすごいって安い!!

私は家族でよくキャンプ行ってました!
マイホーム購入してからキャンプ一式セットは買おうと思っていたのですが、まあなんせ高い…。そしていざ買うなら広くて機能いいやつ欲しくなるんですね。。
欲しいと思うテントは5万以上するしピンキリ…。
それが1万円代で快適キャンプセットが借りれちゃうのです。

お得なキャンプセット

本格キャンプセット

f:id:ChoComama:20200410001806p:plain

この本格的テントで【12,980円!】

しかも2泊3日*送料無料

めちゃ安い…。グランピングなら一式セット揃ってますが、あれってかなり高いんですよね…時期によっても値段変わりますが、こちらは時期関係なくこのお値段!

夏休みなどは早めに予約しないと予約埋まってるので注意

あんしん初心者セット

f:id:ChoComama:20200410002309p:plain

寝袋や机、いす、コンロなども一式セットになってるものもありますよ~

キャンプスマイル

スマートセット

f:id:ChoComama:20200410003533p:plain

かまぼこ型でとってもかわいい!

こちらは2~3人用

2泊3日【11,480円】

 快適リビングセット

f:id:ChoComama:20200410003152p:plain

快適リビングセットも中が広くて快適そうです♪

2泊3日【12,980円】

 単品レンタルも豊富!

f:id:ChoComama:20200410004133p:plain

 料理器具などもレンタルできちゃいます!
ダッチオーブンや焚き火台もレンタルできるんですよ~一気に本格派キャンパーになれそうです笑

キャンプ場に直送できる!手ぶらで行けます

f:id:ChoComama:20200410012303j:plain

キャンプ用品って結構かさばるんですよね。。

なんとキャンプ場に直接届けてくれて、その場で返却もできるので手ぶらでキャンプに行けちゃいます!これって本当に便利!

 メンテナンス不要

f:id:ChoComama:20200410012452j:plain

雨や朝露などでテントが濡れた場合、乾かさないといけませんよね。

そうなると自宅で広げて乾かしたり…とメンテナンスが必要になります。こちらのレンタルはメンテナンス不要なのでそのまま返却できます!

自分にあったテントを試せる!

f:id:ChoComama:20200410012650j:plain

ちょっと広すぎたかな…狭すぎたかな…など、実際キャンプしてみないとわからないことも多いはず。

レンタルならいくつか試せるので自分にあったものを試せますね♪

まとめ

安くキャンプ用品を一式レンタルできるので利用するしかない!

こちらからHPへいけます↓

キャンプスマイル

とってもお得なキャンプスマイル、我が家もレンタルします!

早くキャンプ行きたいな~。。

また更新します♪

後悔しないお家づくりをしたいあなたへ

 

初めての家づくり。

どんなお家にしようかワクワクしますよね!

まずは住宅展示場へ!

と思っている方はそこでストップ!!

最初に住宅展示場へ行くべきではありません。

 

理由はこちら。

  • 1つのハウスメーカーに1時間は時間を取られる
  • 営業トークは匠の技!冷静な判断ができなくなる
  • 住宅展示場はオプションばかりで予算オーバーに
 

手あたり次第にハウスメーカーを回ると時間と労力の無駄です!

 

1社にかなり時間がかかるので疲れきってしまい、冷静な判断ができなくなります。

 

ちょこ
特に小さいお子さんを連れて何時間もハウスメーカーを回るのはとってもきついよ…。

 

そして最初に住宅展示場の豪華なオプションを見てしまうと確実に予算オーバーに。

 

後悔しない家づくりをスタートするには

施主も知識を付けた状態で住宅展示場に行くべきです。

 

自宅にいながら家づくりの知識を付け、時間も労力もコストカットできるのが

全国のハウスメーカーや工務店から

無料で取り寄せできる「間取り・見積もり作成プラン」!

間取り  

なんと家相や風水に特化して間取りを作成してくれるプランもあるんです。

気になる方はまずはこのプランを利用して間取りを作成してもらうのも一つの手!

 

ちょこ
風水を取り入れたプランニングを無料で行ってくれるところは他にはないんです!

   

毎月たくさんの人が利用している大手サイトのプランで安心して使え、

利用方法も簡単!

 

申し込みは3分で完了!

  • 希望の間取りや予算、地域などを入力
  • 間取り・見積もりが欲しいハウスメーカーや工務店を選択!
 

忙しいご主人の休日の時間の確保、

小さなお子さんを連れて何時間もハウスメーカーをまわる必要がないんです。

 
  • ネットで資料請求
  • 自宅でゆっくり話し合いながら吟味
  • 数社に絞ってから住宅展示場へ行く
 

自宅でゆっくり考えることで冷静な判断ができ、営業トークに惑わされることなくお家づくりをスタートできます。

 

知識を付けた状態でハウスメーカー探しをすることは、後悔しにくいマイホームプランができちゃうんです…!

 

これらを知ってるかどうかでお家作りは確実に変わります。

一生に一度のマイホーム。

ちょこ
後悔したくない方だけ活用してみて下さいね!

間取り・見積もりプランを無料でget!

家相・風水特化プラン

※家相を取り入れたプランニングはここだけ!

失敗しない家づくりの知識をつけたい方は要チェック!

>>間取り・見積もり作成プランについてもっと詳しく知りたい方はコチラ

>>無理なく返せる住宅ローンの額を知りたい方はコチラ

>>マイホーム購入前に絶対やるべき3ステップを知りたい方はコチラ

-旅行

© 2021 Choco_myhome Powered by AFFINGER5