旅行

【キャンプ用品】を安くレンタルできちゃう!本格キャンパーに♪

【キャンプ用品】を安くレンタルできちゃう!本格キャンパーに♪

キャンプ用品を揃えたい!でもどれがいいのかわからない…そんな時はまずはレンタルで試してみてはどうでしょうか?値段も安く借りれて本格的なキャンプができちゃいます!

キャンプ用品一式レンタルできちゃうサービスご存じですか?

キャンプ用品一式がこんなに安く借りれるところがあるなんて…とびっくりしました!

実際利用したいと思っているので紹介しちゃいます!

ココがおすすめ

・キャンプデビューしたい!

・家族でキャンプしたい!

・でもテント一式って高い…

・メンテナンスが不安

・収納場所かさばる

 


f:id:ChoComama:20200410001141p:plain

キャンプ用品をレンタルできるのがこちらの【キャンプスマイル】

キャンプスマイル

本格キャンプ一式セットからあんしん初心者セットなど、キャンプのことに詳しくなくても一式セットで選択できちゃいます!

ココがポイント

なにがすごいって安い!!

私は家族でよくキャンプ行ってました!
マイホーム購入してからキャンプ一式セットは買おうと思っていたのですが、まあなんせ高い…。そしていざ買うなら広くて機能いいやつ欲しくなるんですね。。
欲しいと思うテントは5万以上するしピンキリ…。
それが1万円代で快適キャンプセットが借りれちゃうのです。

お得なキャンプセット

本格キャンプセット

f:id:ChoComama:20200410001806p:plain

この本格的テントで【12,980円!】

しかも2泊3日*送料無料

めちゃ安い…。グランピングなら一式セット揃ってますが、あれってかなり高いんですよね…時期によっても値段変わりますが、こちらは時期関係なくこのお値段!

夏休みなどは早めに予約しないと予約埋まってるので注意

あんしん初心者セット

f:id:ChoComama:20200410002309p:plain

寝袋や机、いす、コンロなども一式セットになってるものもありますよ~

キャンプスマイル

スマートセット

f:id:ChoComama:20200410003533p:plain

かまぼこ型でとってもかわいい!

こちらは2~3人用

2泊3日【11,480円】

 快適リビングセット

f:id:ChoComama:20200410003152p:plain

快適リビングセットも中が広くて快適そうです♪

2泊3日【12,980円】

 単品レンタルも豊富!

f:id:ChoComama:20200410004133p:plain

 料理器具などもレンタルできちゃいます!
ダッチオーブンや焚き火台もレンタルできるんですよ~一気に本格派キャンパーになれそうです笑

キャンプ場に直送できる!手ぶらで行けます

f:id:ChoComama:20200410012303j:plain

キャンプ用品って結構かさばるんですよね。。

なんとキャンプ場に直接届けてくれて、その場で返却もできるので手ぶらでキャンプに行けちゃいます!これって本当に便利!

 メンテナンス不要

f:id:ChoComama:20200410012452j:plain

雨や朝露などでテントが濡れた場合、乾かさないといけませんよね。

そうなると自宅で広げて乾かしたり…とメンテナンスが必要になります。こちらのレンタルはメンテナンス不要なのでそのまま返却できます!

自分にあったテントを試せる!

f:id:ChoComama:20200410012650j:plain

ちょっと広すぎたかな…狭すぎたかな…など、実際キャンプしてみないとわからないことも多いはず。

レンタルならいくつか試せるので自分にあったものを試せますね♪

まとめ

安くキャンプ用品を一式レンタルできるので利用するしかない!

こちらからHPへいけます↓

キャンプスマイル

とってもお得なキャンプスマイル、我が家もレンタルします!

早くキャンプ行きたいな~。。

また更新します♪

無料で試せる家づくり成功の秘訣!

そろそろマイホームが欲しい!

と思ったあなた。

最初にすべき行動は次のうちどれだと思いますか?

  • 住宅展示場へ行く
  • ネットでハウスメーカーの口コミを見る
  • どんな家にするか、一人で考える 

実はどの行動もNGなんです!

いきなり住宅展示場に行くべきではない理由はこちら。

  • 1軒見て周るのに1時間以上かかる
  • 無知な状態で行くと営業トークに惑わされる
  • 豪華なオプションばかりで予算オーバーになりがち

なんとなく入ったハウスメーカーでも、営業は逃しません。

家族構成、いつ頃購入予定なのか、年収、、など毎回どのハウスメーカーに言っても聞かれますし、

アンケートも毎回書かないといけません。そして1時間以上話を聞くことに。

特に小さい子どもを連れてのハウスメーカー探しはかなり時間と労力を無駄にします…

最初にネットで口コミを見るのも避けた方がいいでしょう。

何も知識がないうちに悪い口コミを見てしまうと、それが正しいのか判断できなくなりますよね。

ネット上の口コミは正確ではないものも多いため、安易に信用するのもよくありません。

また、どんな家にするか考えるのはとても大切ですが一人で考えてはいけません!

マイホームは家族で住むもの。配偶者の意見を聞かず自分のイメージだけで考えてしまうと打ち合わせで意見が合わず喧嘩になることも…

では最初にすべき行動とは?

まずは【正しい情報収集すること】がマイホーム成功のカギ

正しい情報を得るためにとっておきの情報収集サイトが「タウンライフ家づくり」なんです。

実はこのタウンライフ家づくり、

自宅にいながら間取り作成もお願いできちゃいます!

タウンライフ家づくりとは?

タウンライフ家づくり

✔一社ずつアンケートを書く手間もないし、自宅でじっくり比較検討ができる!

✔全国600社以上が提携登録していて利用満足度が高い!

✔住宅カタログを無料一括請求できる上に、間取り作成までしてくれる嬉しいサービス!

後悔しない家づくりができてる人はコレを知ってます↓

カタログ無料請求はコチラ

リンク先:タウンライフ公式サイト

後悔しない家づくりができてる人は資料請求から始めています!

利用方法はとっても簡単!

タウンライフ家づくり申し込み方法

まずはお住まいの地域を入力して「無料依頼スタート」をクリック

タウンライフ家づくり申し込み

あとは入力画面に従って入力していくだけ!約3分で申し込みできちゃうので時間も労力もかかりません。

電話営業が嫌な方はその他の備考欄に「電話NG」と記載すればOK!

たったこれだけで自宅にいながらカタログを取り寄せ、間取り案も比較できちゃいます!

これから何千万という大金を支払う会社選びをするのでカタログ請求は必須!

\知らない人は損している!/

無料資料請求を詳しくみる

※こだわりの間取りプランを無料でget!

リンク先:タウンライフ公式サイト

また、家づくりで家相や風水が気になる…という方向けに家相に特化した間取りプランもあるんです!

ハウスメーカーでは間取りや風水を気にして間取り作成はしてくれません泣

先に家相に特化した間取りプランを知っておくことで打ち合わせもスムーズに進みますよ。

家相や風水に特化した間取りプランが欲しい方はこちらから!

カタログ請求は家づくりのスタート!

家相間取りプランを申し込む

※家相や風水に特化した間取りプランはここだけ!

無料で資料請求でき、住宅に関する知識も増え、間取り案も貰うことができる。

タウンライフ家づくりを知らなければ後悔に繋がるマイホーム作りになるところだったかも…!

たまたまこのページに辿り着いた方はラッキーです!

タウンライフ家づくりを利用して素敵なマイホーム生活を手に入れましょう。

-旅行