旅行

沖縄本島・総額旅行費!家族4人で格安旅行~6月はかなり安く行けます

.沖縄本島・総額旅行費!家族4人で格安旅行~6月はかなり安く行けます

6月に行った沖縄家族旅行の総額公開!

毎回かなり安く行ってる我が家ではありますが、今回の旅行は今までの中でも結構お安く行けました~!

子供は小学生と年長なので飛行機は1席ずつ必要です!ちなみにマイルなどもないので純粋な旅費になります。

ツアーで格安旅費

予約したのはツアーです。

繁盛期だとツアーじゃなくてそれぞれ予約した方がもしかしたらお安くなるかもしれません。

今回は旅行20日前の直前ツアーに申し込みました!

いくつか使っているツアーがありますがジャンボツアーズで申し込みました♪

沖縄旅行を探すなら格安旅行のJJ tour

ホテルを自分でチョイスできるプランや連泊プラン、とにかく金額重視なプランなどなどいろーんなプランがあります!

今回はリゾートホテルに泊まれるプランに絞って探しました(*^^*)

 

家族4人!旅費総額は?!

ツアー料金総額は!

2泊3日

東京→那覇 往復JAL

カフーリゾートフチャクコンド・ホテル2泊 朝食付き

レンタカー付

大人1人 32500円×2人

子供1人 31800円×2人

飛行機行き追加

1人 2000円×4人

飛行機帰り追加

1人 1400円×4人

計 142,200円!

1人3万ちょいで行けちゃいます~!安い!

ツアーだと飛行機の時間で追加料金だいぶ変わります!

我が家はせっかく行くなら早く行って遅く帰りたい派なので朝早い飛行機で行って夜便で帰ります~!

帰りは結構しんどいですけどね。。

現地で使った金額は、

レンタカー保険料・ガソリン代 8000円

入館料・施設利用料 5000円

食事代 18000円

お土産代 11000円

計  42,000円!

合計 184,200円!!

安い。。

こんなに安くすんだのは、今回の旅行はホテルでのんびり現実を忘れよう旅だったこと笑

入館料や施設料などは事前にクーポンなどをgetしていたのでここは結構節約できたと思います♪

多分8000円くらいは節約できました(*^^*)

沖縄5回目というのもあり、海でのアクティビティも特別やりませんでした!

青の洞窟はもう一度行ってみたい。。いつか。。!

食事も大好きな沖縄そば食べてることが多かったのと、

ちょっと時間配分ミスってゆっくりレストランなどで食事できなかったので結構安いです。笑

家族4人で20万以内ってすごいですよね~毎回20~25万以内で行ってます!

また行きたいな~

でもマイホームができたらなかなか厳しいっっ

行けるように頑張ります!

\楽天トラベルならポイントも貯まります/

楽天トラベル

<span class="st-mymarker-s">※お得に予約するならココ</span>

沖縄旅行記事はこちらから↓

こちらもCHECK

【全室スイートルーム】カフーリゾートフチャクコンド・ホテル お部屋レビュー【沖縄旅行】
【全室スイートルーム】カフーリゾートフチャクコンド・ホテル お部屋レビュー【沖縄旅行】

続きを見る

こちらもCHECK

【沖縄子連れ旅行】雨でも楽しめるスポット【3選】梅雨時期の沖縄本島旅行
【沖縄子連れ旅行】雨でも楽しめるスポット【3選】梅雨時期の沖縄本島旅行

続きを見る

無料で試せる家づくり成功の秘訣!

そろそろマイホームが欲しい!

と思ったあなた。

最初にすべき行動は次のうちどれだと思いますか?

  • 住宅展示場へ行く
  • ネットでハウスメーカーの口コミを見る
  • どんな家にするか、一人で考える 

実はどの行動もNGなんです!

いきなり住宅展示場に行くべきではない理由はこちら。

  • 1軒見て周るのに1時間以上かかる
  • 無知な状態で行くと営業トークに惑わされる
  • 豪華なオプションばかりで予算オーバーになりがち

なんとなく入ったハウスメーカーでも、営業は逃しません。

家族構成、いつ頃購入予定なのか、年収、、など毎回どのハウスメーカーに言っても聞かれますし、

アンケートも毎回書かないといけません。そして1時間以上話を聞くことに。

特に小さい子どもを連れてのハウスメーカー探しはかなり時間と労力を無駄にします…

最初にネットで口コミを見るのも避けた方がいいでしょう。

何も知識がないうちに悪い口コミを見てしまうと、それが正しいのか判断できなくなりますよね。

ネット上の口コミは正確ではないものも多いため、安易に信用するのもよくありません。

また、どんな家にするか考えるのはとても大切ですが一人で考えてはいけません!

マイホームは家族で住むもの。配偶者の意見を聞かず自分のイメージだけで考えてしまうと打ち合わせで意見が合わず喧嘩になることも…

では最初にすべき行動とは?

まずは【正しい情報収集すること】がマイホーム成功のカギ

正しい情報を得るためにとっておきの情報収集サイトが「タウンライフ家づくり」なんです。

実はこのタウンライフ家づくり、

自宅にいながら間取り作成もお願いできちゃいます!

タウンライフ家づくりとは?

タウンライフ家づくり

✔一社ずつアンケートを書く手間もないし、自宅でじっくり比較検討ができる!

✔全国600社以上が提携登録していて利用満足度が高い!

✔住宅カタログを無料一括請求できる上に、間取り作成までしてくれる嬉しいサービス!

後悔しない家づくりができてる人はコレを知ってます↓

カタログ無料請求はコチラ

リンク先:タウンライフ公式サイト

後悔しない家づくりができてる人は資料請求から始めています!

利用方法はとっても簡単!

タウンライフ家づくり申し込み方法

まずはお住まいの地域を入力して「無料依頼スタート」をクリック

タウンライフ家づくり申し込み

あとは入力画面に従って入力していくだけ!約3分で申し込みできちゃうので時間も労力もかかりません。

電話営業が嫌な方はその他の備考欄に「電話NG」と記載すればOK!

たったこれだけで自宅にいながらカタログを取り寄せ、間取り案も比較できちゃいます!

これから何千万という大金を支払う会社選びをするのでカタログ請求は必須!

\知らない人は損している!/

無料資料請求を詳しくみる

※こだわりの間取りプランを無料でget!

リンク先:タウンライフ公式サイト

また、家づくりで家相や風水が気になる…という方向けに家相に特化した間取りプランもあるんです!

ハウスメーカーでは間取りや風水を気にして間取り作成はしてくれません泣

先に家相に特化した間取りプランを知っておくことで打ち合わせもスムーズに進みますよ。

家相や風水に特化した間取りプランが欲しい方はこちらから!

カタログ請求は家づくりのスタート!

家相間取りプランを申し込む

※家相や風水に特化した間取りプランはここだけ!

無料で資料請求でき、住宅に関する知識も増え、間取り案も貰うことができる。

タウンライフ家づくりを知らなければ後悔に繋がるマイホーム作りになるところだったかも…!

たまたまこのページに辿り着いた方はラッキーです!

タウンライフ家づくりを利用して素敵なマイホーム生活を手に入れましょう。

-旅行